• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Hotmailを使っています。私はよく知らない人(リア友でない人)にメ

Hotmailを使っています。私はよく知らない人(リア友でない人)にメールをします。 そのときに、あっちに送られたメールに私の名前が表示されないかと心配です。差出人名称(私のリア名)が表示されてるかも・・・ Windows Liveのアカウントのプロフィールには本当の名前を打ってあります。これは大丈夫なんでしょうか?? そういう状態で何度かメールをおくったことがありますが不安です。 また、どういうふうにすれば差出人名称を変更できるんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

プロフィールの名前は相手に表示されます。 なので、表示させたくないなら変更して下さい。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • jemand

どのように相手に届くかは御自分のメアドに送ってみてください。 確認できます。

• 回答No.2
  • e0_0e_OK

プロフィールで登録した ・名は常に公開され、インターネット上の全員に表示されます。 ・姓は、連絡先情報の参照を許可した相手に表示されます。 いまからでもプロフィールの変更(編集)をしましょう。