• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Hotmailを使っています。私はよく知らない人(リア友でない人)にメ

Hotmailを使っています。私はよく知らない人(リア友でない人)にメールをします。 そのときに、あっちに送られたメールに私の名前が表示されないかと心配です。差出人名称(私のリア名)が表示されてるかも・・・ Windows Liveのアカウントのプロフィールには本当の名前を打ってあります。これは大丈夫なんでしょうか?? そういう状態で何度かメールをおくったことがありますが不安です。 また、どういうふうにすれば差出人名称を変更できるんでしょう?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数27
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

プロフィールの名前は相手に表示されます。 なので、表示させたくないなら変更して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • jemand
  • ベストアンサー率0% (0/1)

どのように相手に届くかは御自分のメアドに送ってみてください。 確認できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)

プロフィールで登録した ・名は常に公開され、インターネット上の全員に表示されます。 ・姓は、連絡先情報の参照を許可した相手に表示されます。 いまからでもプロフィールの変更(編集)をしましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!