• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Hotmailの差出人欄

Hotmailの差出人欄の名前が変更できません。 オプションから姓名の変更をしているんですが メールとして届くと変更されていないようです。 何か解決方法は、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#13890

[オプション]→[プロファイル]→で差出人名を変更してから[保存]をちゃんと押してますか? ちゃんとできたら、自分あてに一度メールを送信してみて変わっているか確認してください

質問者からのお礼

はい、ごめんなさい。 イニシャルにしたのがダメだったようで 何とか変更できました。 わざわざ回答頂いて、ありがとうございました。