• 締切済み
  • 困ってます

Hotmail 未読数が表示されない

他に同じ現象に遭遇された方いませんか? Hotmailの未読数が表示されないのです。 通常なら、左のフォルダ覧に、 受信メール(15) 等と表示され、未読メールが15通あることがわかります。 ところが、私のアカウントでは未読メールがあるにも関わらず、(15)が表示されません。(数字は適当ですが) また、同様に、右上の覧のプルダウンも、 表示するメールの差出人:[全ての人]:ページ[1/15] となるはずですが、私のアカウントでは、 表示するメールの差出人:[全ての人] までしか表示されません。 他のアカウントでは正しく表示されますが、1番よく使うアカウントがこのような表示になってしまいます。 オプションなどをいじくっても変化ありません。 どなたか解決策をご存知の方がいれば、教えていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • kuma-ku

コレもダメですか。。。 最後の方法は、ブラウザを変えてどうなるかです。 コレでうまく行けば、ブラウザの問題で、 コレでもうまく行かなければ、サーバの問題です。

質問者からの補足

unDonut Firefox Operaで試しましたが、いずれもダメでした。 数日たって解決策が出てこなかったらMSNに問い合わせてみようと思います。

• 回答No.2
  • kuma-ku

ダメですか。。。 第二のおまじないで、”インターネット一時ファイル”を 完全に削除してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880693

質問者からの補足

ご解答ありがとうございます。 インターネット一時ファイルも定期的に削除しています。 いま、もう一度削除しサインインしても変化ありませんでした。 hotmail関連のトラブルは大体調べ尽くしました。 友人のアカウントや別のアカウントは大丈夫なのに、なぜなんでしょうね? 実は以前にも同じ状況になった事があります。 そのときはMessengerのサインイン⇔サインアウトで解決できたのですが、今回はダメのようです。

• 回答No.1
  • kuma-ku

こんばんは おまじないとして、一度”サインアウト”し、 再度”サインイン”してみてください。。。

質問者からの補足

ここ1ヶ月こんな状態です。 もちろんサインイン⇔サインアウト は何度もやったのですが・・・