• ベストアンサー

hotmailの未読メールがみつからない

hotmailを使用しています。 新着メールがあるとフォルダ名の横に(3)などと新着メール数が表示されて、未読メールがあることが分かるようになっています。 が、いくつか作っているフォルダのうち1つだけ、すべて開封しているはずなのに(フォルダを開いて確認)、いつまでも(2)という表示が消えません。 割と重要なフォルダなので、未確認のメールがあると困るのですが・・・ 2通の未開封メールはどこに行ってしまったのでしょう(涙) いったいどういうことなのでしょうか。 お知恵を貸していただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

本当に未読がないなら、Hotmailのバグだと思います。 違うブラウザでアクセスしてみてください。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/

amoreamore
質問者

お礼

すぐの回答ありがとうございます。バグって・・・本当にそうなら迷惑なことですね・・・さっそくfirefoxをダウンロードしてやってみます。

その他の回答 (1)

• neorg
回答No.2

上の方の左の方のメール容量の横に『!』にメールのアイコンがありますが、 そこをクリックすると、未開封と開封済みに並べ替えてくれます。 もう一度クリックすると、逆の順番で並び替えます。 差出人 ・ 件名・ 日付・ サイズ の項目でもできます。

amoreamore
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ただ、これは存じておりましてすでに実行済みでした・・・質問内容に入れそびれてしまっていて、すみませんでした。