• 締切済み

MSNのhotmailの未読の数が

hotmailの未読の数はメールのところの○のなかに数字ででていますよね?メールは全部開けたのに数字が消えません。新着のメールの数にかかわらず、○の中の数字が増えてます。この未読のメールはどこにあるのでしょうか?

みんなの回答

• syunmaru
回答No.3

そのメールを表示しておいて、暫くすると、未読メールから、開放されるのだと思うのですが・・・。 フリーメールは、タダ、だけ有って、あまり信用出来ません。 大事なメールに使用しないのが、良いですよ。 ヤフーのフリーメールを修得して、OutlookExpressで、受信したほうが、確実です。

vivanon
質問者

お礼

ありがとうございます。 反応がおそくなったんですね。 今までこんなことはなかったのですが。 はじめにMSNのhotmailに馴れていろんな登録アドレスをこれにしてしまってるんですよね・・。 yahoooの方がよいのですね? これからyahooの方に移行させていきたいと思います。

回答No.2

表示する差出人は、全ての差出人になっていますか?

vivanon
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 「すべての差出人」になっています。 ○の中の数字は何らかの原因で反応が遅くなったのかな、という感じがします。未読の数がいつの間にかへっているので。どうなんでしょうか?なおるのでしょうか?今、未読メールは(2)なのですが、このメールが大事なメールでどこかにはいってしまっている。ということでなければいいのですが。

• syunmaru
回答No.1

見たメールにチェックを入れて、作成したフォルダに移すとどうなりますか???。 でも、変ですね。 見たメールが、未読メールのままなんて・・・・。

vivanon
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 見たメールをフォルダにいれましたが、 ○の中の数字はかわりません。 受信フォルダを開けて一番下には未読0通、となっているのですが。