• 締切済み
  • 困ってます

AQUOS SH-M05 メールの新着/未読のバッ

AQUOS sense lite SH-M05 を購入し、フェイスブックやLineをインストールし、使用できる状態ですが、アイコンの右肩に赤丸数字での「いいね」の数・メールの新着/未読のバッジ表示がないことが分かりました。メールもSMSもLineもメッセンジャーも 全てにおいて新着/未読はアプリを開かないと分かりません。 ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

それ、アプリの設定と、使っているならUI、ランチャーの仕様なのでは? アプリの設定に項目があるなら、バッチの表示に対応しているランチャーを使えばよいと思うのだけれど。