• 締切済み
  • すぐに回答を!

センター試験、英語の長文

センター試験、英語の長文 大学入試に向けて勉強しています 英文法の勉強がけっこう身についてきたので、長文の勉強も始めようと思っています。 今持っている長文の参考書はハイパートレーニングの一番簡単なやつを持っています。 ハイパートレーニングは何回も読みなおして、文法も完璧です。 これからどんな参考書で勉強すればいいのか分かりません。 アドバイスをお願いします

noname#129671
noname#129671

みんなの回答

• 回答No.1
  • tekcycle

で、あれば、ハイパートレーニングの2を終わらせてセンター過去問でどれだけ取れるかでは? 単語は終わってますよね? 2を終わらせて、センター過去問がどうなるかで更にその次の教材が変わるのでは。