• ベストアンサー

FLASH上でインラインフレームみたいなことができないでしょうか?

FLASH上でインラインフレームみたいなことができないでしょうか? FLASH上の文字をクリックしたら740×372のフレーム内に別サイトを表示させたいのです。 on(press){getURL・・・で実行させると思うのですがフレームサイズの指定とかはできないのでしょうか? getURL("javascript:void(window.open('http://www・・・はポップアップブロックされるので使いたくないのです。 初心者ですのでわかりやすく教えていただけるとありがたいです。 うまく説明できなくてスイマセン・・・

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bumeshi
回答No.1

Y知恵袋の方に回答してあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1146227426 それよりも、 「マルチポスト」についてのマナーを学習しておいてください。

dossari
質問者

お礼

ありがとうございました~。