• ベストアンサー

彼氏、夫のいる女性へ。彼女、妻のいる男性へ。くだらない事です…。

初めまして!! 2~30代の方に聞けたら嬉しいかな。 私は二十代女性。お付き合いして1年以上2年未満の彼氏がいます。 付き合って1年を過ぎたあたりから彼氏がオナラをするようになりました。 男性が彼女、妻の前でオナラをするのって多い(普通?)ですよね。 やっぱりされたら自分も。って感じで私もするようになりました(^^;(スカシってやつです。予告はしますが) 彼は女性はオナラを我慢するのは当然だとの事です。 彼女がオナラをするのを見守っている俺は寛大だ。との事。 え~?って感じです。 女性の皆さん、我慢してますか?普通にしちゃってますか? なにをきっかけにするようになりました?相手は何か言ってますか? 男性の皆さん,我慢して欲しいですか?する女性をどう思いますか? 沢山の回答お待ちしてます(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dobusuke
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.2

30代の妻でございます。 してますしてます。平気でしてます。 ひどいときには、にぎりっぺで戦います。 いい音が出るときは、夫婦の会話に笑いがあっていいですよ。そんなのは、うちだけかな。。。 夕ごはんに、田舎からしいたけを送ってきたので煮物にしたら、笑ってられないぐらいスゴイにおいでした。食べ物に注意! 旦那は、気にならないと言ってます。 うん○の話もよくします。 今日は、こんなのが出たとか、出ないとか。。。 うちは、こんなです。どうでしょうか。

yuri__
質問者

お礼

さようでございますか(笑) うちの彼もいい音だして私を笑わせます(^-^) うん○の話しもしますね~(彼は) 平気でするに一票、ありがとうございます^^

その他の回答 (16)

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.7

私は彼の前では絶対オナラをしません。 耐えます。私にしてみれば彼の前でおならをする ことは彼の前でハナをほじほじしてしまうのと 同じくらい恥ずかしいことです。 でも良く考えてみると私は誰の前でもしません。 家でもです。家族の前でもしません。 したいときはきちんとトイレいきます。 人前ですることは私にしてみれば耐えがたい羞恥なの です。 30代、女性でした。

yuri__
質問者

お礼

あー!ハナは恥かしいっ!!ハナはさすがにほじらないです(笑) 家族の前でもしないんですかっ!?ご両親もしないんですか!?うち、みんなでブゥブゥ。ですよ。 miki12さん、ありがとうございました。

  • pomko
  • ベストアンサー率33% (73/217)
回答No.6

30代主婦です。 夫は私の前で平気でしますね。 私は怒るんですけど、全然治りません(だって、本気で臭いんだもん、何を食べてるんだか・・・あ、同じものかw) だけど、私は夫の前ではしません(っていうか、誰の前でもしませんけどね)。 多分一生しないと思います。 他のところではほとんど女を捨ててますが、おならだけはするまい、と心に誓っているので・・・ なんででしょうね、鼻水たらしたり、どんなう○こをしたかを事細かに説明したり、プルプルのおなかを掴ませたり、飲みすぎて吐いたり、他のことは何でもできるのに、おならだけは絶対したくないんです。    でもね、眠ってる時は無意識なので、    しちゃってるらしいです(^_^;)

yuri__
質問者

お礼

面白い投稿ありがとうございます。ニヤニヤしながらお礼かいてます(^-^; 目の前でするのは少し控えていようかな~。

  • marimiyu
  • ベストアンサー率25% (34/131)
回答No.5

既婚、20代女です。 私は、今までつきあった男性&夫の前でおならをしたことはナイですね~。 どうもダメなんです。したい時はトイレに立つか、わからないようにコッソリします。 >彼は女性はオナラを我慢するのは当然だとの事です。 彼女がオナラをするのを見守っている俺は寛大だ。との事。 え~?って感じです。 コレは少々身勝手な意見だと思いました。男女関係なく、生理現象ですし、我慢は体によくないんですよ~。医学的にも証明されてます。つきあった人の中には、俺がしてるんだから、気にすることないぞって言う人もいましたし。だから、お互いのつきあい方によると思われますよ。 確かに、女の子がおならする姿って男性からすると、ショックな面があるみたいですけどね。ま、関係ないですよ。お二人がどう思うかってことが大事です。

yuri__
質問者

お礼

しないに一票ありがとうございます。 うーん。なんでショックなんですかねー。一部を除いては同じ身体なんだから出る物、出す物いっしょなんですけどね~^-^;

  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.4

42歳の男ですが、結婚3年目なので参加させてください。 うちの嫁さんの方が寛大かなあ。 というのは、わたしのオナラは爆弾のような音で、1日に30発は出るんですよ。時には睡眠中にも。 まあ、しかめっ面したり、「うわあ、猛烈な悪臭!」と叫んでみたり、そこらにあるものであおいで空気の流れを変えたりと、嫁さんはかない抵抗はしますがね。 でも、それで終わり。後はぶつくさ言いません。 「出物腫れ物ところ嫌わず」というわたしのことばに押し切られています。 結婚して3ヶ月ぐらいたった頃からかな。わたしの方がブースカやるようになりました。 しかし、嫁さんはしませんねえ。 1年ぐらいたったとき、 「おまえも我慢しんで、ブーブーやりゃあいいじゃん。」 と催促したことがありましたが、 「やだよ。恥ずかしいじゃん。」 の一点張りでした。それが今でも続いています。 女性がオナラを我慢するのは、ある程度致し方ないことかとは思いますが、別に出したっていいんじゃないんですか。 オナラする女性を見たって、「あっ、人間だ。う~ん、出るものは出る。出物腫れ物ところ嫌わず!」って微笑みますねえ。

yuri__
質問者

お礼

1日30発ですか!すっごいですねー!ちょっとし過ぎです(笑) 奥様、我慢してますね~。ちょっと私も恥じらいが必要かしら!? 2回に1回くらい我慢してみよっかな。 回答ありがとうございました!!

  • chikyuu
  • ベストアンサー率21% (27/126)
回答No.3

一応20代の既婚男性です。 ”彼女がオナラをするのを見守っている俺は寛大だ”は間違いではないでしょうか? そんな事で寛大なら、どんな事を我慢できなければ寛大ではないのでしょう? うちらも付き合って1年くらいの時にはしてました。(自分は初めから) ”生理的なものなので出るのはしょうがない”と自分は思いますが、からかって”いましたろ”とかは言います。 我慢するのは良くないし、”大便や小便を我慢しろ”と同じではないでしょうか? 自分としては、”した方が良い”と思います。 質問内容を見ての感想ですが、まだまだ”ラブラブ”の感じが伝わってきます。 これからも、お幸せに。

yuri__
質問者

お礼

理解のある男性。素敵です(^-^) やっぱ1年くらいは我慢するんですね! これからもラヴラヴで幸せにいられる様に頑張ります!chikyuuさん、ありがとうございました!

  • Yepes
  • ベストアンサー率17% (18/104)
回答No.1

性格により、また、付き合い方にもよるでしょう。 私は我慢するほうですが、我慢しない相手とつきあっても好きな人ならば笑って流しています。 「今息とめたでしょ」とか「換気しなくていいの」 とか冷やかされて場が和むこともあります。 なんかのろけみたいでしたね(^^; 今度息を止めてみたり、換気してはどうでしょう。 こっけいにですよ。こっけいに、、。

yuri__
質問者

お礼

一番にアドバイスありがとうございます! 一応〔?〕我慢に一票ですね。 そうですね、おならって臭うけど!?空気が和みますよね(^^)

関連するQ&A

  • 彼氏のおならを聞いた事がない

    くだらない悩みですが聞いてください。 元彼は付き合ってからは私の前でおならをプップしていました。 私のお父さんも家でプップしています。 今の彼氏は付き合って2年になるのに、彼氏のおならを聞いた事がありません。 そもそも遠距離なので合う機会が少ないので一緒にいる時間も短いのですが 男の人なら気を許した女性の前ならおならをするものだと思っていました。 おならをしないのは私にまだ気を遣っているのでしょうか? 男性でも彼女の前でおならをするのは恥ずかしいと思っているのでしょうか? 彼氏は普段下ネタなどは大好きでよく言っています。 けど下品な感じはしないです。 (「うんち」とか「ちんちん」とかは言わない) ちなみに私は女性なので彼氏の前ではおならを我慢しています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏が居るのに男性と遊ぶ事について

    皆さん、こんばんは。 20代女性です。 彼氏が居るのに他の男性と2人で遊ぶのは良くないってよく言いますよね。 でも、彼氏に「それは○○の判断に任せるよ」と言われた場合はどうなのでしょう? その言葉通り、私が行きたければ男性と2人で遊んでもいいのでしょうか? それとも、やめておいた方がいいですか? 一応彼にはいつ遊びに行くよってメールはしたのですが…(隠す事じゃないので)。 彼の言動を見てると内心は穏やかじゃなさそうな気もするのですが…(^_^;) でも反対されてるわけでもないので、ちゃんと報告すればいいかなぁなんて思ったり…。 もちろん浮気などは全く考えていませんし、そんな事にはならないですが、男性の方はどう思いますか? 私はどうしたらいいか、または男性(彼氏)の本音はこうだ!など聞けたら嬉しいです。 ちなみにまだ付き合って間もないです。

  • 男性が優しい事を知りませんでした

    お世話になってます。 20代女です。 まだ前の質問に回答して頂いた皆様にお礼できていないのですが、ちょっと今混乱してて新しく質問することをお許し下さい(>_<) 私はかれこれ10年近く男性不信に悩んできました。 中学時代に男子に冷たくされたことや、昔の職場で男性社員の集団にいじめまがいの事をされた事が原因でした。 なので傷つきたくない一心で、ずっと男性との関わりを避け、女性の多い職場で働いてきました。 でも私、本当は男性が大好きなんです。(人間的な意味で) だから彼氏など、自分の事を「好き」だとわかっている人と接するのは安心できます。 でも職場とか、社会で関わっていく男性達は自分の事どう思ってるのかなんてわからないので、「また嫌われるんじゃないか」「またいじめられるんじゃないか」 と思ってしまいガチガチに緊張していました。 でも本当は普通に仲良くなりたい、変わりたいとずっと思っていて、最近男性の多い職場に転職したんです。 最初は怖くて夜も眠れませんでしたが、勇気を出してちょこっと話しかけてみたら… めちゃめちゃ優しかったんです。 しかも普通に会話してて楽しいと思えました。 まだ話した事のない人はやはり怖いですが、自分の今までの人生を覆されるような気持ちでした。 (普通の人からしたら大袈裟なのは重々承知です^^;) でも優しくされたのが嬉しすぎてずっと気持ちがフワフワしています。 なのでちょっと気持ちを落ち着かせたくてこちらに書かせて頂きました。 私の気持ちとしては、他の男の人ともどんどん会話したいんですが、話しかけていいものか不安です。 また男性との距離感がいまいち掴みきれてないので、まわりから見たらバリバリ慣れてない感じが伝わってしまうと思います。 あと職場の女性とはあまり話していません。 今までずっと女性とはすぐ打ち解けられていたので、女性に対しては安心しているせいかあまり頑張って話していません。 もしかして今の私って他人から見たらただの男好きに見られてしまうかもしれませんね。 いろいろ考えすぎてしまって文章にまとまりないですが、皆様の意見を聞いてちょっと冷静になりたいです。 今の感じで「男性と仲良くなりたい」って気持ちで行動してて大丈夫でしょうか^^; ちなみに仲良くなって彼氏作りたい!とかではなく恋愛する気は全くありません。 また仕事自体はちゃんとやれている状態です。

  • 彼氏が堂々にオナラする!

    彼氏が堂々にオナラする! 付き合って5年になりますが、彼は堂々に部屋の中とか、外でもオナラをするんです。 部屋の中はまだいいとして、外では周りに人がいてもいなくても、堂々にオナラしてるんです。 昨日のことです。 駅の改札で大きな音でオナラをしました。駅はいくら混雑にしても、堂々にするのはやはりよく ないと私は思います。「どうして堂々にオナラしますか?」と聞いたら、我慢できないからですとの回答。 ここから質問: 1:確かに我慢できないときはあるだろうと思いますが、それにしても店の中でも、駅でも大きな音だして オナラする彼氏は、許してあげたほうがいいですか? 2:みなさんの彼氏、旦那さんはこういうことがありますか?あったら、一緒に歩いても女性としてはどうしたらいいですか?

  • 女性に:触りますか? 男性に:触らせますか?

    女性です、恥ずかしいですが、30代前半の女性親友に相談されたことで、ここで質問させて頂きます。 彼女は付き合っている彼氏のことがすごく好きで、普段一緒にいる時、イチャイチャすると(或いはSEXの時)、無性に彼氏の男性器を触りたくなる気持ちになります、行動に出ると、彼氏は勃起しているかいなやに関わらず、逃げるか拒んでしまいます。 (触る時優しく傷つけないようにすごく気を付けているのに、たまに彼も痛いという時もあるみたいです)。 「彼氏は自分のことが好きなのに、何故ちょっと触る位でそんなにいやがるのでしょうか?」と、彼女はかなり悩んでいます。「もしかしたら、普通の枠を越えて、私は大変だらしなく、見っとも無い女なのか」と彼女は自分を責めているようです。 二人のセックスは彼女のいうには普通のようです。 私も親友の悩みにどんなアドバイスしたら良いか困っています。とりあえず触りあたりのない言葉で少し慰めてあげました。 女性の方にお聞きしたいのですか:好きな彼氏のあそこを触りたいですか?もし触りたい時があるだとすれば、素直に触りますか?それとも我慢するのですか? 男性の方にお聞きしたいのですか:好きな彼女に触ってもらいたいですか?内心は触って欲しくないけど、もし彼女は触りたがっているなら、我慢して触らせますか?清潔な手で優しく触られている時も、痛いと感じる時はありますか?その痛みは大体どんな原因の痛みですか? 長々と、すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がいる事を話さない?

    女性の皆さんに質問です。 最近仲良くしている20代の同僚女性がいます。 その女性とは2回、居酒屋とディナーのデートをしました。 告白はしていませんが、少しは好意がある事が伝わっていると思います。 女性の親しい同僚に聞いたところ、 その女性には彼氏が居るような事を言っていました。 ステキな女性なので、いるだろうなとは思っていましたが、 直接話しするときや、電話メールでもまったく彼氏の話はありませんでした。 その女性は、兄弟の事や家の事等も話してくれるので、自分の事は結構話す方だと思います。 女性は、彼氏がいる事をあまり他の男性に話したりしないものですか? 人それぞれだとは思いますが、女性が彼氏の話を出さずに他の男と遊ぶときってどんな時でしょうか?

  • 女性が好きな男性を彼氏と思い始めるのは

    告白、肉体関係がないのを前提としてですが、女性が好きな男性を彼氏と認識するのはどのようなときなのでしょうか? 両思いとわかったら恋人同士と思うのでしょうか? 実は、友達以上恋人未満のような関係の女性がいるのですが、彼女が周囲の人に彼氏がいると話したようで、僕自身彼女のことが好きなので、すごく気になっています。 10日位前に彼女と2人で食事をしたときに、彼女は「私を引っ張ってくれる人が現れないかな」と言っていましたし、僕より親しい男性はいないと思っていました。 彼女とは同じ職場で、お互い惹かれ合ってるなと感じるときはあるものの、彼女に彼氏と思われていると自信を持って言えないので、すごく複雑な気持ちになっています。 「彼氏」が僕であればもちろん嬉しいですが、そうでないのならばショックが大きいです。

  • 彼氏との旅行を公言する女性

    20代女性です。 入社二年目になります。 同僚に入社四年目の同じ20代の女性がいるのですが、彼氏がいます。 男性が多い職場で働いています。 一カ月後に有給をとっていて、男性職員に誰とどこに行くの?も聞かれて彼氏と…と言っていました。 この女性は彼氏がいることを公言しているので、皆驚いていませんでしたが… そこには上司や社長もいました。 それを聞いて、結婚前の旅行を会社の人に堂々と言えるんだ…と思ってしまいました。〔友達に言うのは全然良いと思いますが〕 普通だったら、行くのは良いとしても会社には友達と…とか嘘をついても良いんじゃないかと思います。 なんだか軽い女に見られるのではないか?とも思ってしまいます。 私は交際経験が少ないからこんなことを思ってしまうのかもしれませんが… 一般的にどう思いますか? 今の若い人だったら普通なのでしょうか? 色んな年代の方の意見を聞きたいです。

  • 男性です。レズビアンの女性を好きになりました

    こんばんは。30代男性です。 仲の良い女友達がいます。10年くらいの付き合いです。4年くらい前から、ふとしたきっかけで彼女はレズビアンということが解かりました。 "そーなんだ"っていう感じで、友達だからあまり深く詮索することもなく仲良くしてきました。 しかし最近、自分の気持ちは、レズビアンの彼女の事が本当は好き、という事に気づきました。 レズビアンの皆さま、男性に愛されることは嬉しいものなのでしょうか? また、男性に抱かれたいと思う時もあるのでしょうか?

  • 妻のおならについて。。。

    こんにちは、結婚して3年になるのですが、妻のおならに困っています。 結婚したてのころは私の前ではしないようにしていたらしいのですが、最近は慣れてきたのか私の前でも頻繁にするようになりました。 別に頻繁におならするだけなら、人間ですし出るものは仕方ないと割り切るのですが、妻のおならは半端じゃなく臭うんです。 妻のおならは音のしないいわゆるスカシが多く、音が出ても湿ったような小さな音です。 はじめのうちは我慢していたのですが、あまりにも毎回臭うもので、最近耐えられなくなってきました。 一緒の布団で寝ているのですが、布団の中でも構わずおならをしてくるのです。一昨日もすかされてしまい、あまりの臭いに気絶するかと思いました。 妻の方はと言うと、私が臭がる素振りが面白いのか、笑いながら臭いを嗅がせてこようとさえします。 こんなくだらない事なのですが、最近では離婚さえ考えたくなるほどつらいです。 どなたか妻のこの癖を直すのに適切なアドバイスのある方に、ご回答いただければ幸いです。