• ベストアンサー

日本学生科学賞とは何ですか?

日本学生科学賞とは何ですか? 基本的なこともありますが、よろしくお願いします。 (1)いろいろな領域があるようなのですが、同じ領域に複数の課題を提出ことは出来ますか? 例:Aの領域にAの課題を複数提出する。 (2)3つ以上の領域に課題を提出することは出来ますか? 例:A・B・Cそれぞれの領域に課題を一つずつ提出する。 (3)コンピュータ関係の課題を提出したいのですが、ほかの領域と違いはありますか? (4)あなたは全体的にどんな課題が評価されていると思われますか?(出来るだけ具体的にお願いします) (5)例年、日本からはどのような領域が世界大会に出ていますか? また、ほかにも質問を出していますので、 よければそちらもご回答よろしくお願いします。

noname#116867
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vsl2000
回答No.1

課題、課題とおっしゃっていますが、何か誤解してはいませんか?  与えられた課題に応募するという形式のものではありませんよ。 http://event.yomiuri.co.jp/jssa/how.htm

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ご指摘もありがとうございます。 「課題」というのはこちらが提出する「課題」つまり「レポート」という意味で使いました。 言葉足らずでした、すいません。 もしよければ、この質問にもう少し回答していただけませんか。 よろしくお願いします。