• ベストアンサー

W210の取扱説明書を見るとパークトロニック・システムの取扱説明が記載

W210の取扱説明書を見るとパークトロニック・システムの取扱説明が記載されていますがヤナセでは販売してない様です。どの様にすれば純正品は手に入るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

仰る通り日本仕様にはパクトロの設定は一切ございませんでした。 ですので 純正品を手に入れるというわけにはいきません。 しかし実は パクトロの設定が一切無いにもかかわらず パクトロ用配線は張り巡らされています。 ですので ドイツ本国でパクトロ部品を入手すれば パクトロ付きにする事は可能です。 しかし、表示部などは大変高価でしょうし パクトロ付きの車を買う方が安いと思います。

tsato500
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。パクトロ部品をドイツから取り寄せるのは大変そうですね。