-PR-
解決
済み

取扱説明書

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30635
  • 閲覧数719
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

年甲斐もなくMG.Fを衝動買いをしてしまいましたが取扱説明書がありません。
購入した所が個人経営のおじさんの店なので(私もですが)聞いても埒があきません。
どうしたら手に入れることができるか教えていただけませんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (6/28)

その、保証書があれば、販売会社に電話するなり、連絡するなるして、車検書のコピーを沿えて申し込むと手にいれられますよ。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (42/96)

ローバー系はややこしくなっているみたいですが、取り敢えずローバージャパンにお問い合わせされるのが先決じゃないでしょうか?
ローバー系はややこしくなっているみたいですが、取り敢えずローバージャパンにお問い合わせされるのが先決じゃないでしょうか?