• ベストアンサー

SEO対策やリスティング広告を依頼できる会社を探しています。固定で多額

SEO対策やリスティング広告を依頼できる会社を探しています。固定で多額のコストを割けないので成果報酬型で引き受けてくれる業者はありますか?できれば大阪の会社を希望しています。

• SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higumema
回答No.1

大阪でSEOやリスティングを専門に行う会社は結構ありますよ。検索エンジンマーケティング(SEM)の専門会社でしたら、ヤフーのリスティング広告の代理店に頼むのが安心できると思います。ヤフーの審査をクリアして、それなりの実績がなければ代理店にはなれないと思うからです。 http://listing.yahoo.co.jp/partner/ola/agency_search.html?o=JP0200 から探せますよ。 成果報酬型を希望ならエーディーシーという会社はいかがでしょう。参考までに。

参考URL:
http://marketing.adc-system.jp/