• ベストアンサー

髪のケア

髪のケア 近々、シャンプーやコンディショナーを種類をそろえてまとめ買いしようと思っています。 そこで質問があります。 いち髪という種類のやつとパンテーンでどちらを買うか迷っています; どちらがオススメですか?? あと髪を綺麗に保つにはどうしたらいいかも教えていただければ嬉しいです☆

noname#120075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiccho
回答No.1

個人的な感想になってしまいますが。 「いち髪」はまとまりのある仕上がりで、気に入っています。 これに変えてから今まで気になっていた毛先のパサつきがずいぶん軽減されて、髪もあまり傷まなくなりました。 昔「パンテーン」を使っていたこともありますが、こちらは「いち髪」ほどのしっとり感はなかったです。 相性もあると思いますが、参考までに。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いち髪ですか! 私もいち髪の方が気になっていて…。 でもパンテーンも人気だし…; いち髪は香りもいいですよね☆