• 締切済み

保護者セキュリティ

保護者セキュリティ 保護者セキュリティをオフにするにはどうしたらいいですか?                     windous7です。 緊急なのでお願いします。

みんなの回答

• otaku37564
回答No.6

あなたさっき ログインパスワードの解除方法も聞いていたね ということは、親が勝手にPCを操作しないように仕掛けたパスワードを破って ペアレンタルロック機能をはずして、親に黙ってよからぬことしようとしているんだよね。 信用されている子なら親御さんはわざわざロック掛けないもんね。 何が緊急なんだか バレバレ よって誰も解答しなくてよし

noname#140925
noname#140925
回答No.5

貴方が設定したのでなければ、設定した人に相談してください。 設定した人にしか解除出来ません。

• wbuta
回答No.4

管理者なら変更出来ますが、 解除は、大人に成ってからにして下さい。 -- 標準ユーザー 管理者(Admistrator’s) -- 保護者セキュリティは、win7の機能だけでは有りません。 アンチウイルスsoftや、プロバイダーでもsoftを頒布しています。 ~~~~~~~~~

回答No.3

質問者様は小学生と思われますので、ご両親に相談して下さい。

• fumeblanc
回答No.2

保護者セキュリティーを設定した人に 理由を言って解除してもらいましょう

noname#136967
noname#136967
回答No.1

Widows 7とだけ書かれても、誰も回答など出来ません。お使いのパソコンなりの取扱説明書などの添付書類を隅々まで読むか、パソコンショップに問い合わせるしか持込んでみるしか、方法はないです。