donmadonnのプロフィール

@donmadonn donmadonn
ありがとう数9
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
77%

  • 登録日2010/08/23
  • 保護者セキュリティ

    保護者セキュリティ 保護者セキュリティをオフにするにはどうしたらいいですか?                     windous7です。 緊急なのでお願いします。

  • 目の疲れないテレビの選び方

    目の疲れないテレビの選び方 現在ブラウン管テレビを使っています。 テレビを購入しようと思い電気店に行きました。 確かに今の照り美はクッキリハッキリしているのですが,長時間見ていると目が疲れないのかなと思いました。 目の疲れないテレビの選び方がありましたら,教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 地デジをUHFアンテナで視聴していますが、近所で草刈機や耕運機を使用さ

    地デジをUHFアンテナで視聴していますが、近所で草刈機や耕運機を使用されますと、とたんに全局とも画面が飛んだり見えなくなります。 なにかいい対処(除去)方法があれば教えてください。特にNHK教育はひどくまったく見えなくなります。レベルは通常80前後あります。教育TV55前後です。

  • 地デジをUHFアンテナで視聴していますが、近所で草刈機や耕運機を使用さ

    地デジをUHFアンテナで視聴していますが、近所で草刈機や耕運機を使用されますと、とたんに全局とも画面が飛んだり見えなくなります。 なにかいい対処(除去)方法があれば教えてください。特にNHK教育はひどくまったく見えなくなります。レベルは通常80前後あります。教育TV55前後です。