みんカラの写真を載せるURLはどこに?

このQ&Aのポイント
  • みんカラの写真を載せる方法やURLの指定について教えていただけませんか?
  • みんカラのフォトギャラリーに写真を載せる方法を紹介されましたが、一覧表示されるため、見る側には分かりづらいです。他の簡単な方法はありますか?
  • みんカラのブログに複数写真を掲載している方々は、どのようなURLに載せているのか知りたいです。簡単な方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

みんカラの写真を載せるURLはどこに?

みんカラの写真を載せるURLはどこに? 車のサイトの 「みんカラ」を見ている(掲載)している方多いと思いますが、掲載方法で教えてください。 ブログで写真を複数掲載したい場合、「画像の挿入」で URLを指定しますね。 (どこかに掲載したURLを指定する) 写真の1枚目は自身のパソコンのフォルダを指定できるのですが、、、。 そこで、みんカラ事務局に聞いたところ、方法としてみんカラの「フォトギャラリー」に載せる方法(URLの指定ができる)を紹介受けました。 これはこれで、できるのですが、、、、。 フォトギャラリーに、その写真の一覧が説明も無く掲載されてしまいます。 →フォルダとして一時的に使っただけなのですが、見る側は「何の写真???」となります。 私は困らないのですが、「友達」登録されている人が皆見に来て、質問が入ります。 そこで、 皆さん(みんカラのブログに複数写真掲載している方)どこのURLに載せているのでしょうか?何か簡単な方法あればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

フォトギャラリーを使いますよ。 質問がこないように、ブログ用写真置き場とでも題名に書いとけばみた人は判ると思いますよ。

apiapi_2006
質問者

お礼

やはりフォトギャラリーですか。 ありがとうございます。