• ベストアンサー

フォトギャラリーで写真の編集画面でテキスト挿入

Windows フォトギャラリーで写真を編集画面のしているとき、テキスト挿入方法が分かりません。以前使用していたレタッチソフトでは、苦労もなくできたのに。 フォトギャラリーでも、何処かにテキスト挿入機能はあると思うのですがご存知のかたご教授ください。尚、OSはWindows 7でフォトギャラリーのバージョンは;      Windows Live フォト ギャラリー 2011   Build 15.4.3538.513 です。 以上よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

http://windowslive.jp.msn.com/photo.htm テキスト挿入とは、画像に文字を乗せるという意味ですよね?自分の知る限りフォトギャラリーには無いと思いますが…。 ※タグはつけられます

domokunfun
質問者

お礼

情報ありがとうございました。Version upなりで使いやすいソフトになるのを待つか、諦めて以前のソフトを復活するか決めます。今後ともよろしくお願いいたします。