• ベストアンサー

みんカラ パーツレビューの写真

みんカラ のパーツレビューは写真が1枚しか貼れないのでしょうか? 2-3枚貼るにはどのようにすれば良いのでしょうか? ブログでは複数枚貼っているのですが、、、。 ご存知の方教えてください。

• Lead90
  • お礼率69% (1405/2025)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tsu
回答No.1

パーツレビューは1枚しか貼れませんね、私は複数の写真を掲載したい場合は Photoshopで複数の写真を1枚の画像にまとめてアップしてます。

Lead90
質問者

お礼

さっそくありがとうございました。 やはり1枚ですか! ありがとうございました、助かりました。