• ベストアンサー

ジム

yu-go422の回答

• yu-go422
回答No.5

みなさんが良い回答されてるので、私なりに。 体育の時間が大大大嫌いな子供でした。通知表も体育は2や3しかついたことなかったです。。大人になってからもテニスもしたことない私が、ひょんなことからジムに通ってもう六年目です。はじめはちょっと辛かったかな?でもとりあえず一ヶ月、それが過ぎたらもう一ヶ月と延ばしていって、知らないうちに楽しくなってました。楽しさはやはりご自身で味わって分かるものですよね、汗をかく爽快さだったり、少しずつできないことができるようになっていく喜びだったり、人によっては筋肉痛だったり。。その楽しさが見つかるといいですね、きっと見つかると思いますよ! あまり堅く考えずに、入会したってやめる自由もあるんだから!とまずは始めてみては?