• ベストアンサー

◆ ♪♪ あなたの好きな 大塚 愛 ちゃん !!!!・・・・♪♪ ◆

trgovecの回答

  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.3

自分も2の方同様「さくらんぼ」しか知りません。でもこの曲、サビのハモりがとても気持ちよくできています。たくさんの曲の中からこの曲が印象に残ったのは、こういう理由かもしれません。

noname#126151
質問者

お礼

今日もお世話になってありがとうございました お陰でやくみで何がいいか教えてくださつてありがとうございます またさきほど僕のこういった質問にたいしアンケートがだされました 興味深くはみています まっ人それぞれですから受け止め方は ああいう人もいる という現実もわかりました 今日もいろんなこと教えていただきましてありがとうございました 

noname#126151
質問者

補足

おはようございます 今回も回答いただきありがとうございます 一度ネコに風船聴いてくださいね なんで? それは僕がネコちゃん好きだからです(笑) いい曲ですよ みなさん良くみてますね こっそり出しているんですが他がおとなしいから余計に目立つんですよ(悲) 僕は福岡なんですよ [ソーメンのやくみ]ありがとうございました いつも助けていただいて ではのちほど!!

関連するQ&A

  • 大塚愛の金魚花火の歌詞

    大塚愛の金魚花火の歌詞を教えて下さい。 初めの部分だけでいいです。 お願いします。

  • 大塚愛さんの髪型にしたい!

    現在、縮毛矯正をかけて、おかっぱ&ペッタンコです^^; ネコに風船の時の大塚愛さんの髪型にしたいのですが、どうやってフワフワとボリュームを出せばいいでしょう? スプレーとジェルとワックスはありますがワックスやジェルの使い方がいまいちわかりません! どなたかおねがいします!

  • 大塚愛さんが出演している携帯のCM

    大塚愛さんが出演している携帯のCMを試聴できるサイトなどを知っていたら教えてください!「ネコに風船」が流れているCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大塚愛のアルバムの歌詞

    大塚愛のアルバム「LOVE JAM」の曲の歌詞が知りたいんですけどぜんぜんのってないんです!!!! スーパーマン Happy Days Strawberry Jam 大好きだよ。 扇子   妄想チョップ ポンポン ふたつ星記念日 金魚花火 黒毛和牛上塩タン焼735円 フレンズ この曲の歌詞を知ってる人教えてください!!!

  • 大塚愛さんの使用していたギター

    大塚愛さんがさくらんぼのときに使用しているギターはどこのメーカーのものなのでしょうか?? よかったら詳しく教えてください。 私は趣味でギターをやっているので 次回ギター購入の際参考にしたいと思いまして・・・。

  • 古い曲の順番(長文)

    長文になってしまうのですが、下の8曲を古い順に並べたいのですが手伝ってもらえますか? Dreamland/BENNIE K EXIT/EXILE 恋のマイアヒ/オゾン キズナ/オレンジレンジ ネコに風船/大塚愛 プラネタリウム/大塚愛 好きやねん、大阪。/関西ジャニ∞ オレンジ/SMAP お願いします。

  • ツタヤには

    ツタヤにはシングルCD+DVDでもありますか?私は大塚愛の「ビー玉/SMILY」のCD(DVD付き)を借りたいので、1週間前にツタヤに行きました。CDはありましたが、なぜかDVDありません。みなさんの地方ではDVD付きのCDありますか?教えてください。

  • ウィッグが欲しい☆

    大塚愛が猫と風船でかぶってるウィッグが欲しいんですが、あんな感じのウィッグが売ってるところを知っている方、是非教えて下さい。 お願いします。

  • 歌手毎の売れた歌のランキングが見れるサイト、本を

    歌手毎の売れた歌のランキングが見れるサイト、本を探しています 歌手の人気の歌のランキングを知りたいのです (過去の時点でもかまいません) 例 大塚愛 1位 プラネタリウム 2位 さくらんぼ 3位~~ このような感じでいろいろな歌手が乗っているサイト、本があれば 教えてください   

  • 皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^)

    皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^) 皆さんこんにちは!! 携帯電話の着信音はどんなのを入れてますか 着メロですか? それとも着うたですか? それぞれどんな曲やメロディにしてますか 僕は着うたで、大塚 愛ちゃんの「SMILY」や「Happy Days」 付き合いでも嫌な人はベートーベンの「運命」です 色々と使い分けておられますか お答えお願いできませんか? よろしくおねがいします(^_^)