• ベストアンサー

ヘアスタイルについてお聞きします!

ヘアスタイルについてお聞きします! 「ロングヘアは残念ながら似合わない女性がいる。 でもショートはどんな女性でも絶対似合います」 これってそうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんな事ありませんよ 僕は、ショート好きですから、ブスのロン毛が、ショートになると、多少は、ましになりますが、やはり顔がダメな人は、整形しない限りに合わないでしょう。 1番は、髪の毛を、結ばない事で、少しは、可愛くなりますよ。

noname#118002
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます! ショートお好きなんですね★ やっぱりそうなんだと、ちょっと勇気が湧いてきました!感謝 >「ロングヘアは残念ながら似合わない女性がいる。 でもショートはどんな女性でも絶対似合います」 ↑これってロングである女性のショート美人に対する負け惜しみですよね?w