• ベストアンサー

ヘアスタイルについてお聞きします!

ヘアスタイルについてお聞きします! 「ロングヘアは残念ながら似合わない女性がいる。 でもショートはどんな女性でも絶対似合います」 これってそうなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そんな事ありませんよ 僕は、ショート好きですから、ブスのロン毛が、ショートになると、多少は、ましになりますが、やはり顔がダメな人は、整形しない限りに合わないでしょう。 1番は、髪の毛を、結ばない事で、少しは、可愛くなりますよ。

noname#118002
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます! ショートお好きなんですね★ やっぱりそうなんだと、ちょっと勇気が湧いてきました!感謝 >「ロングヘアは残念ながら似合わない女性がいる。 でもショートはどんな女性でも絶対似合います」 ↑これってロングである女性のショート美人に対する負け惜しみですよね?w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男ですが女性みたいなヘアスタイルしてみたい

    17歳男です。 タイトル通りだとショートヘアの女性も当然いっぱいいますがショートではないです。 女性のミディアム~ロングヘアぐらいの長いヘアスタイルになってみたいな~と思ったりしてるわけですが変ですかね・・・ヘンですね。わかってますそんなこと でもなんかあこがれるんですよ・・単に自分の好きな女性の髪形になってる気がしまくりますが自分でもなってみたいなと。 メンズヘアカタログやら見て色々髪いじってみたのですがどうもしっくりこないのが今回こんな暴挙とも言えるような発想を思いついた発端なんですが友人にも「あんま男男してる髪型似合わないよ」と言われて踏ん切りがつきました(ついちゃまずそうですがw) それに男性のロングヘアと女性のロングヘアってなんかちがう気がするようなしないような 言葉で説明しろって言われても困るんですがね ちょい長くなってしまいましたが本題です 男でも女性みたいにロングでサラサラ(そうじゃない人も多分にいるでしょうが私のイメージで)にできたりするんでしょうか? できるのなら当然日々のヘアケアが重要だと思うのでそのやり方や必要なもの(トリートメントやシャンプー等はこれがいいよ~みたいな感じで)なんかを教えていただければうれしいです。

  • かわいいと思うヘアスタイル

    よく街中でヘアスタイルのとってもかわいい人(女性で)いますよね?外ではヘアスタイルって顔よりも印象強いかもしれないなと思います…。皆さんはどんなヘアスタイルの女性がかわいいなと思いますか?男性でも女性でも回答お待ちしてます。 できたらパーマヘアじゃないスタイルを教えてほしいです!ちなみに私はこないだすっごいショートで明るいカラーのスタイルかわいいなって思いました!

  • 風に負けにくいヘアスタイル

    最近、自転車に乗る機会が増え前までの徒歩や電車などの時には特に気にならなかった<風>が今回の敵です。 そんなに気にするんなら自転車を使わなければいいのですが、電車で行くより自転車で行くほうが速いしお金もかからないのに、電車を使いますか? 自分はそんな事は絶対にしないので、雨の日でも自転車使うくらいです。 そこで!風にも負けないヘアスタイルを教えていただきたい。 スキンヘッド、ベリーショート、ショート、にはしたくないです。 そうなるとなかなか出ないかな?と思いますのでショートまでで適したヘアスタイルを教えてください。 因みに、量多い、硬い、クセなしです。 説明不足かもしれませんが、どうか回答よろしくお願いします。

  • ヘアスタイル。

    スタイルのことなのですが。 くせ毛でもできるヘアスタイルってありますか? 特に襟足&前髪のクルクルが目立ちます。 あとは、僕は男で高校生です。 髪の量はショート~ミディアムの中間です。 いろんなヘアスタイル紹介して下さい><

  • このヘアスタイルの作り方

    以前TVのCMでやっていたのですが、アメリカの女子大と思われるところで、ロングヘアの女子大生が、髪をくるくると巻き上げ、最後に鉛筆を一本さしてとめると言うシーンがありました。このヘアスタイルの作り方を解説したサイト等をご存じないでしょうか。名前がわからないので検索しようが無くて困っています。ご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • 男性のヘアスタイル

    男性のヘアスタイル、ショート ミディアム ロング、どのスタイルが好きですか? 具体的には、どのようなヘアスタイルがお好みですか?

  • ヘアスタイルについて

    中2の男子です 質問ですが、ぼくはワックスでスタイリングするのですが、よく友達などに「ずいぶん立ち上げるね」「うわ、髪すごいね」 などとよく言われます ヘアスタイルのいじり過ぎっておかしいですか? 黒髪で癖はないです。長さはショートとミディアムのあいだくらい トップは立ち上げ、バックは散らしてます 前髪は毛束をつくり 片側に寄せるヘアスタイルです 回答よろしくお願いいたします

  • ヘアスタイル

    私は今中学三年生の受験生です。この前受験に備えて美容院で髪を切ってもらいました。 頼んだときに受験用のヘアスタイルなので絶対条件として「前髪は眉のあたりでぱっつん」「後ろは肩に付かない程度の長さ」。そして全体的なイメージはボブということを伝えました。 そして完成したのが前髪ぱっつんのショートボブ(おかっぱみたいな)。 家族には良いと言ってもらったんですが、学校で友達に「マッシュルームみたい」「昭和くさくてダサい」と言われてしまいました。 それがショックで分け目を変えたり、アイロンでボリュームを付けたりしてみたのですがあまり上手くいきませんでした… イメージではももクロの黄色(ショートの時)や本田翼ちゃんみたいになりたかったんですけど、現実はお笑い芸人の響(?)みたいです。 頼み方があまり良くなかったみたいなので、次からは気をつけたいと思ってますが今の髪型をどう対処すれば良いかわかりません。 もう一度美容院に行くのはスケジュール的に難しいです… 私は眼鏡をかけていて、顔は面長の平面顔であまり可愛くはないです… それを髪型(切る前はAKBのぱるるみたいな髪型でした)で隠していたのですが、ショートでは隠すこともできずむしろ目立ってしまいます。 おかっぱでも可愛いヘアアレンジとかありますか? あと欲を言えば、面長をカバーできるヘアスタイルも知りたいです。 おでこがとても狭くて前髪が短いので、前髪を上げたりするのは難しいです…

  • ヘアスタイルがわかりやすいホームページありますか?

    2ヶ月前に異国の地に引っ越しました。 そろそろ、髪を切りに行こうと思うのですが、ヘアスタイルを伝えたいのですが、ヘアスタイル集の雑誌などを持っていっていません。 そこで、どこかのホームページから前からの図、横からの図などが載っているヘアスタイルが伝わるようなホームページありますか? 自分でいくつか探したのですが、どれもいまいち。 普通で良いのですが、凝ったものが多く。 ショートヘアからミディアムぐらいで考えています。 よろしくお願いします。

  • ヘアスタイルについて質問

    男のロン毛と女のロングヘアでは髪型に決定的な違いあるのかな? 清潔感とか髪の長さじゃなくてヘアスタイルの違いです 自分は男で前下がりのワンレンゆるふわエアリー系みたいな髪型してます