• ベストアンサー

ヘアスタイルがわかりやすいホームページありますか?

2ヶ月前に異国の地に引っ越しました。 そろそろ、髪を切りに行こうと思うのですが、ヘアスタイルを伝えたいのですが、ヘアスタイル集の雑誌などを持っていっていません。 そこで、どこかのホームページから前からの図、横からの図などが載っているヘアスタイルが伝わるようなホームページありますか? 自分でいくつか探したのですが、どれもいまいち。 普通で良いのですが、凝ったものが多く。 ショートヘアからミディアムぐらいで考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

よかったら参考にしてみてください(*^_^*)

参考URL:
http://www.beauty-box.jp/
waonwaon
質問者

お礼

ありがとうございます。 気に入ったヘアスタイルが見つかりました。 これを持って次の週末にでも、カットに行って来ます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ご質問者の方が男性か女性かにもよりますが、 私はこのページを最近発見して利用しました。 一度見てみてください。

参考URL:
http://wave.ap.teacup.com/splash/
waonwaon
質問者

お礼

30代に突入の女性です。 ホームページを確認しましたが、今回は残念ながら私の好みが見つかりませんでした。 また、好みが変わっていくと思いますので、そのときは参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.1

ご希望に添うものか解りませんが、自分にあった髪型などもシュミレーション出来ますので、見てみて下さい。

参考URL:
http://www.rasysa.com/
waonwaon
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 ヘアースタイルを検索しやすいので助かります。 利用させてもらおうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヘアスタイル。

    スタイルのことなのですが。 くせ毛でもできるヘアスタイルってありますか? 特に襟足&前髪のクルクルが目立ちます。 あとは、僕は男で高校生です。 髪の量はショート~ミディアムの中間です。 いろんなヘアスタイル紹介して下さい><

  • ヘアスタイルについて

    中2の男子です 質問ですが、ぼくはワックスでスタイリングするのですが、よく友達などに「ずいぶん立ち上げるね」「うわ、髪すごいね」 などとよく言われます ヘアスタイルのいじり過ぎっておかしいですか? 黒髪で癖はないです。長さはショートとミディアムのあいだくらい トップは立ち上げ、バックは散らしてます 前髪は毛束をつくり 片側に寄せるヘアスタイルです 回答よろしくお願いいたします

  • ヘアスタイルについて

    おしゃれヘアにしている男性に質問します。髪は床屋で切ってますか?美容室で切ってますか?僕は今まで床屋で、スポーツ刈りくらいしかやってこなかったので、どう頼めばいいのかよく分かりません。流行ヘアスタイルの雑誌とかを持っていって「この髪型にしてください。」とか言うのでしょうか?また、ワックスのつけ方とかも教えてもらえるのでしょうか? 回答をお願いします。

  • ベリーショートの巻き髪について

    ヘアスタイルについて質問です。 今は、マッシュショートヘアーでベリーショートヘアですが、前に髪を切ってから一か月くらいたつので、そろそろ髪を切りたいと思っています。 しかし、もうすぐいとこの結婚式があり、そのとき美容師さんにヘアアレンジをしてもらうことになっています。(いきつけの美容室ではないです) 髪を巻いてもらおうかと思うのですが、ショートヘアの場合、毛量が少ないときれいに髪を巻けないものでしょうか。 一か月前髪を切ったとき、毛量を減らし、長さを一センチくらい切って、後ろと横を少し刈り上げました。今は少し伸びている状態です。またそれくらい切りたいと思っています。 この長さで髪を巻いたことがないのでよくわかりません。 私は結婚式が終わるまで、髪を切らないほうがいいでしょうか?

  • 男ですが女性みたいなヘアスタイルしてみたい

    17歳男です。 タイトル通りだとショートヘアの女性も当然いっぱいいますがショートではないです。 女性のミディアム~ロングヘアぐらいの長いヘアスタイルになってみたいな~と思ったりしてるわけですが変ですかね・・・ヘンですね。わかってますそんなこと でもなんかあこがれるんですよ・・単に自分の好きな女性の髪形になってる気がしまくりますが自分でもなってみたいなと。 メンズヘアカタログやら見て色々髪いじってみたのですがどうもしっくりこないのが今回こんな暴挙とも言えるような発想を思いついた発端なんですが友人にも「あんま男男してる髪型似合わないよ」と言われて踏ん切りがつきました(ついちゃまずそうですがw) それに男性のロングヘアと女性のロングヘアってなんかちがう気がするようなしないような 言葉で説明しろって言われても困るんですがね ちょい長くなってしまいましたが本題です 男でも女性みたいにロングでサラサラ(そうじゃない人も多分にいるでしょうが私のイメージで)にできたりするんでしょうか? できるのなら当然日々のヘアケアが重要だと思うのでそのやり方や必要なもの(トリートメントやシャンプー等はこれがいいよ~みたいな感じで)なんかを教えていただければうれしいです。

  • ヘアスタイル・髪の結び方

    今までずっとショートヘアだったのですが 小学生ぶり位に髪を伸ばしてみました。(現在20代・会社員) できるだけ髪を結んでいたいのですが、 レパートリーが無いために常にポニーテールです。 何かお勧めの髪型や紹介されている 雑誌・HPなどがあれば教えてください! ちなみに髪の長さは肩より5cmほど長いくらいです。

  • 波留さんのヘアスタイル

    女優の波留さん、とっても綺麗で素敵です。 前に見たドラマでは髪がセミロングでした。 なぜか違和感があったのですがヘアスタイルなのかなと・・・ 波留さんはやはりショートがいいと思うのですが皆さんはどう思いますか? どちらにしてもきれいなのは変わりないですけども・・・。

  • 産後のヘアスタイル

    多い、太い、硬い、くせ毛、髪は真っ黒です。 ずーっとこの髪質が嫌いで縮毛矯正、茶色にも染めていました。 子供が出来てからはスタイリングにも時間がかけられず、整髪料なども抵抗があり、素髪のショートヘアにしました。 しかし朝はライオンヘアー! なので水で濡らしドライヤーが欠かせないですし、 産後抜けまくった前髪はまだスポーツ刈りのような短さです… こんな髪質に合うヘアスタイルって何?!と迷走中でして このまま伸ばして肩下か、もっと短いベリーショートか(モデルのはなさんのような…でも月1の美容院代は痛いです)。 一応産前から産後パッとゴム1本で縛れるようなワンレングスにしていたのにすっかり前髪が抜け落ち それがまた中途半端に生え変わり 前髪はぴょんぴょんの悲惨な状態です。 剛毛の髪質持ちのミセスの方に経済的で楽チンなオススメヘアを教えてほしいです。

  • ヘアスタイル

    自分に似合うヘアスタイが決まらずえんえんと髪を伸ばしてます。。。 みなさんはどぉやって自分のヘアスタイルを見つけましたか?? あと、髪が長い場合どおやって髪をまとめてますか?? 普通の1コしばりと2コしばりしかできなくて、とても田舎っぽくなってしまいます。(涙) 三つ編みには挑戦したんですけど、不器っちょで。。。(死)

  • メンズヘアスタイルについて

    メンズヘアスタイルについて 毛束感が出ません。どうすれば自然な毛束が出せるようになりますか? いつもは太い毛束でいかにも『作りました!』みたいな感じです。 まあ別に作りました感はいいのですがしたのURLでの茶色やグレーのモデル?さんのような 細くてきれいな毛束が出ません・・・・。 いったいどうすればモデルさんのような髪型ができますか? 使ってる、持ってるワックスは DEUXERの4 UEVOの黄色 ナカノの6番です ワックスについてそこそこ詳しい友達から 髪質的にDEUXERの4が合うよ と言われたので最近はそれを使ってます 髪の長さは ショート~ミディアムショートくらいと考えてください http://www.gatsby.jp/products/howto/index.php