• ベストアンサー

ヘアスタイルの写真

初めまして 今度、髪を切りに行こうと思っています それでこの画像のようなヘアスタイルにしたいのですが、 美容院にこの写真を持っていくのは恥ずかしいので、 このヘアスタイルに似てる画像を探してみたのですが、 なかなか見つかりません… そこで、このヘアスタイルに似た、画像を知っていませんでしょうか? わがままなことを言いますが、なるべく女性の方の写真がいいです… 宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banaosan
回答No.1

これなんてどうでしょうか? 結構近いと思いますが…

参考URL:
http://www.beauty-box.jp/style/short/red208/
nisinosorolove
質問者

お礼

ありがとうございます!! これこそ私が探していたものです それに女性の写真ですね(^ ^) わがまままで聞いてくれてありがとうごさいます マシで感謝です 今度美容院にこの写真持っていきますね(*^。^*)