• ベストアンサー

ログインすると、何回も英語でメッセージが出るんです。

ログインすると、何回も英語でメッセージが出るんです。 あるポイントサイトでのことです。 ログインすると、 「Webからのメッセージです」と書いてあり、下のような英語が出てくるんですが、 これは、どういう意味でしょうか? 一度OKの欄をクリックしてしまったので心配です。 JCarousel:No width/height set for tems. This will cause an infinite loop. Aborting..

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conanthe
回答No.1

「jCarousel」というのは、ブラウザ上で画像をスライドさせるプラグインのようですね。そのプラグインからのエラーメッセージです。「tems」ではなく「items」ではありませんか。 アイテムの高さ・幅がセットされていません。 原因は無限ループです。 異常終了します。 というような意味だと思います。おそらくそのサイトにHTMLにバグがあるのでしょう。ほかのサイトで出なければ心配することはありません。そのサイトに問い合わせてみるのもいいかもしれません。

lala-3939
質問者

お礼

あっ、そうです。 itemsのまちがいでした。 他のサイトで出たことはありません。 だったら大丈夫なんですね? そうなんですか。 安心しました。 何回も出てきて気になるときは、サイトに問い合わせてみます。 ご回答いただき、ありがとうございました。 とっても気が楽になりました。