• ベストアンサー

ランエボとインプレッサ

ランエボとインプレッサ この2台は、割と手軽に買えるスポーティカーのように思います。 ところで、この2台の0-100kmって何秒なんでしょうか?

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sky_angel
回答No.2

タイムは、前の方が言うくらいだと思います。 私はエボ乗りですが、ブーストアップで、300馬力後半、タービン交換で400馬力以上出るので、このタイムも、あてにならないですよね。 スーパーカーのような車でも3秒台なので、300万円台で買えるエボやインプは、かなり速いですよね。

その他の回答 (1)

• sigkata
回答No.1

>0-100km は知りません。 0-100km/hなら4秒前後。 http://user.wazamono.jp/kasokusure/