• 締切済み

イラストレーターの印刷について

イラストレーターの印刷について イラストレーターがインストールされていないPC環境で、イラストレーターで作成した物を印刷を かけたい場合どのような方法がベストでしょうか? 作成したデータをJPEGなどに落とし込んでそれを印刷しようとすると画像が荒くなってしまいました。 ご教授の程よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

PDFで書き出せばいい

noname#142909
noname#142909
回答No.1

JPGでも解像度が有る程度以上有れば(300dpi)きれいに印刷できますけど どうやってJPGに変換したんでしょう