• ベストアンサー

24時間テレビ・・はるな愛が、走っているうちに大西賢示になっていったら

24時間テレビ・・はるな愛が、走っているうちに大西賢示になっていったら? 皆さんだったら、どう言って励ましますか? ・そのまま大西賢示でいいから走り続けろ! ・どこかでリセットして、はるな愛に戻って走れ! ちなみに、番組自体の話はなしとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124044
noname#124044
回答No.4

一粒で二度おいしいぞー! という声援(激励)をおくります。

localtombi
質問者

お礼

あ、なるほど! グリコのキャラメルみたいな・・・ ゆで卵ともいえますね。最初は白身だけど君が、もとい、黄身が出てきた。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• sakura-333
回答No.5

ケンジ行けー!

localtombi
質問者

お礼

そう声援を送ったら返事をしてくれるでしょうか! ピンク色の大きなリボンをしたケンジ・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.3

現在(いま)の姿のまま、走ってくれ~~~~~~~~~~~~っ と応援いたします。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、変わっていく姿が時間を感じますね。 完走できるかなぁー 回答を頂き、ありがとうございました。

• heyboy
回答No.2

別にゴールではるな愛に戻ればいいんじゃない? チャンネル変えるかスルーしますね。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、ゴールでは愛ですね。 さっき見たら戻ってませんでしたね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#118086
noname#118086
回答No.1

ケンジとして応援します。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、ヒゲを剃る時間があったら走れ、と応援したいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。