• ベストアンサー

24時間テレビ・・はるな愛が、走っているうちに大西賢示になっていったら

24時間テレビ・・はるな愛が、走っているうちに大西賢示になっていったら? 皆さんだったら、どう言って励ましますか? ・そのまま大西賢示でいいから走り続けろ! ・どこかでリセットして、はるな愛に戻って走れ! ちなみに、番組自体の話はなしとします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124044
noname#124044
回答No.4

一粒で二度おいしいぞー! という声援(激励)をおくります。

localtombi
質問者

お礼

あ、なるほど! グリコのキャラメルみたいな・・・ ゆで卵ともいえますね。最初は白身だけど君が、もとい、黄身が出てきた。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.5

ケンジ行けー!

localtombi
質問者

お礼

そう声援を送ったら返事をしてくれるでしょうか! ピンク色の大きなリボンをしたケンジ・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.3

現在(いま)の姿のまま、走ってくれ~~~~~~~~~~~~っ と応援いたします。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、変わっていく姿が時間を感じますね。 完走できるかなぁー 回答を頂き、ありがとうございました。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.2

別にゴールではるな愛に戻ればいいんじゃない? チャンネル変えるかスルーしますね。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、ゴールでは愛ですね。 さっき見たら戻ってませんでしたね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#118086
noname#118086
回答No.1

ケンジとして応援します。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、ヒゲを剃る時間があったら走れ、と応援したいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本テレビの「24時間テレビ」ではるな愛さんの走る距離は?

    日本テレビの「24時間テレビ」ではるな愛さんの走る距離は? 番組スタートから見てたのですが、はるな愛さんが走る距離を聞き逃しました。 番組HPを見てもわかりませんでした。 何キロ走ると言ってました?

  • はるな愛と24時間マラソン

    はるな愛と24時間マラソン 24時間マラソンのランナーがはるな愛さんに決まった時、 確か「魔女たちの22時」の番組内で 難病の少年との出会いでマラソンを決意・・・ みたいなエピソードがあったと記憶していますが、 24時間テレビ当日の放送ではそのことには一切触れず、 親子の関係(特にお母さんとの)が大きくフィーチャーされていたようでした。 「あの話はどうなっちゃったの?」と何だか腑に落ちない気分ですが、 何か事情があって放送できなかったのでしょうか。 それとも、私は24時間ずっと見ていたわけではないので、 どこかでこの話に触れていた場面があったのでしょうか? また、後日いくつかの番組で24時間テレビの舞台裏を放送していましたが、 はるな愛さんとこの少年とのエピソードは出てきましたでしょうか? この件について何かご存知の方、ご回答お願いします。

  • はるな愛 除霊

    8/25日 19:00~20:54 にやっていた番組で カスペ!・ほんとにあった怖い話10周年記念スペシャル京都パワースポットツアーで、はるな愛が受けた除霊師さんのお名前分かる方、またどこのお寺?・・場所でされていたか分かる方あれば教えてください。

  • はるな愛さん のお店

    はるな愛さんのお店Bar ANGELNESTの営業時間と営業日 がわかるかた教えてください。 その他に、情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • はるな愛に手紙(メール)を書きたいのですが...

    皆さん、こんにちは! 訳があって、はるな愛にメール、もしくは手紙を書きたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?ブログでメッセージは送れないようになっていて、オフィシャルサイトでも連絡先が見つかりませんでした(汗) 知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください!よろしくお願いします!

  • はるな愛のマラソン

    はるな愛のマラソン 85キロ!?女性ランナーでも100キロは走りますよね? 中には体をいじってるからという人もいますが、やはり100キロというギリギリ感もなく、歩いてもなんとかなりそうで、今も手をふる余裕すらあるのに なんか嫌です。 みなさんはどう思います?

  • 24時間テレビ、愛は地球を救う

    24時間テレビ、愛は地球を救う…本当に必要な番組だと思いますか?

  • 本当にあった怖い話の、はるな愛の除霊

    本当にあった怖い話の、はるな愛の除霊って、 あれって演技とかヤラセではないんですか? うそっぽいとも思うし、本当かもとも思います。 そもそも霊と会話することなんて出来るのでしょうか。

  • 日本テレビ「24時間テレビ愛は地球を救う」は昨日放送されましたが、チャ

    日本テレビ「24時間テレビ愛は地球を救う」は昨日放送されましたが、チャリティーマラソンのランナーにタレントのはるな愛さんが出場しました。 今年は、番組終了前に会場まで帰ってこられましたが、終了前に帰ってこられなかった年もありました。 この距離はいつも同じ長さで決まっているものなのですか、それともその年ごとにランナーの年令や脚力に合わせて決めるものなのですか、あるいはマラソンというからには、マラソンの規定距離42.195キロなのですか。 私は、毎年同じ距離に決めた方がいいと思います。出場するランナーに合わせてそのつど決めるのでは、いくらでも手加減して、番組を盛り上げるためだけのマラソンになってしまいます。わざと番組終了間際に劇的にゴールインさせる距離を設定したのだと思うと興味も激減してしまいます。

  • はるな愛の25年前の「天使のウィンク」

    放送コンテンツ適正流通推進連絡会によって削除された、 はるな愛が25年前にテレビで歌っていた「天使のウィンク」の動画ですが、 何とか見る事は出来ないのでしょうか? ホントにかわいいので、たまには見たいです。 もちろん有償でも見たいです。