• ベストアンサー

ダイハツ ムーブについて質問があります、明日査定を頼んであるのですが、

ダイハツ ムーブについて質問があります、明日査定を頼んであるのですが、年式が平成15年式、15万キロ傷などありです。ざっと聞いた所、10から28万らしいですがこの額はいいほうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.3

まっ!!営業トークですね!!!! 支払いの段になって減額して来るというパターンです。

その他の回答 (2)

• XB9R
回答No.2

普通なら 7年落ちで15万キロ 値無しです 助成金の為に 中古車が激減の為に 値段だ付いたのでしょう いい値段ですね

noname#211632
noname#211632
回答No.1

普通なら値段は付きません。