• 締切済み

日産の部品センターって土曜日でも営業しているのでしょうか?

日産の部品センターって土曜日でも営業しているのでしょうか? 急きょ部品が必要になり困っています。 本日ディーラーに部品を注文しようと思っているのですが、日産部品が本日営業していたら本日の夕方に商品が届くんです!!どなたかご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

>日産部品が本日営業していたら本日の夕方に商品が届くんです!! こんな所で質問しないで、ディーラーに連絡するほうが先でしょう。 部販だってその部販が持っていれば、その日に届くでしょうが、全ての部品を持っているわけではありません。 なければ、その拠点の部販に依頼しますので、当日は無理になる可能性もありますし、拠点の分反にもなければメーカー取り寄せになりますので、さらに日程が掛かることになります。 何でもかんでもその日にと言う事では有りませんからね。 それよりも、直接連絡する方が先です。 おおくの所は日曜は基本的にやってません、土曜はやっているところが多いです。 しかし、土曜はメーカーのセンターが開いていませんので、メーカーにあったとしても、出荷は月曜日以降になります。

chi_chi_chi
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 昨日の午後に、直接大阪にある日産へ直接連絡しました。 でもやはり、部品の在庫はもうない…との事でした。 部品の在庫がないのでメーカーに問い合わせてみないと分からない… との事でした!!ありがとうございました。

• santana-3
回答No.2

http://www.nissan.co.jp/RECRUIT/BUHAN/LISTS/index.html それぞれの地域の部品販売に連絡してみる。 地域の部品販売を選択すると支店が出てくるので、近くの販売店に直接買いに行くというのは。

chi_chi_chi
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 昨日は時間がなかったので大阪にある日産部品へしか連絡できませんでした。 大阪にある日産へ確認すると、部品の在庫がない…との事だったんで、後日メーカーさんへ 問い合わせてもらって部品があるのかどうかを確認してもらいます。 ありがとうございました。

• meitoku
回答No.1

ディラーへ確認をして下さい。 在庫次第でしょね。

chi_chi_chi
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 昨日、ディーラーへも行ってみたんですが、やはり在庫はもってないと思います… と言われて、ディーラーの方が一応「各部品センターへ在庫の確認をやってみます」  と言ってくれたんですが、未だ連絡待ちの状態です。 ありがとうございました。