• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

決まり文句

  • 質問No.6140109
  • 閲覧数251
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 99% (9495/9528)

決まり文句

御自身を励ます言葉はなんですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
今までもそうだったように、今回のこの気持ちも何日かで消化できる。
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

ご回答ありがとうございます。

参考になります。

ありがとうございました。
投稿日時:2010/08/27 21:21

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
『千里の道も一歩から』

膨大な仕事量を抱えて、テンパった際に、自分自身によく言い聞かせています
先はまだ見えませんが、今やっている事は、確実にゴールに近づく一歩なのだと・・・
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

ご回答ありがとうございます。

参考になります。

ありがとうございました。
投稿日時:2010/08/27 23:05
  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (1847/10423)

止めるまでは負けてない。

特にパチンコ店でよく呟いています。(笑)
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

ご回答ありがとうございます。

参考になります。

ありがとうございました。
投稿日時:2010/08/27 23:04
  • 回答No.3
今までより、今から。
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

ご回答ありがとうございます。

参考になります。

ありがとうございました。
投稿日時:2010/08/27 21:22
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (2219/10373)

奇跡は起きます。起こしてみせます!

トップをねらえ!より
お礼コメント
minaotehon

お礼率 99% (9495/9528)

ご回答ありがとうございます。

参考になります。

ありがとうございました。
投稿日時:2010/08/27 21:15