• ベストアンサー

WORD入力時の画面表示

WORD2000で日本語を入力する際、変換前の表示(ひらがなの状態)が黒く塗るつぶされて出てきます。すなわち、入力したひらがなが見えない状態になっています。 これを修正するにはどう操作すればよいでしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IMEならIMEバーからプロパティを呼び出して全般タグを選んで色設定のプルダウンを適切なものを選ぶかその横にある設定ボタンを押して色設定タブを選んで細かく設定することもできます。 また、 スタート→設定(S)→コントロールパネル(C) でコントローラパネルを呼び出し