• ベストアンサー

円高を利用し、以前から興味のあった海外サイトから

2756KFFの回答

• ベストアンサー
  • 2756KFF
回答No.1

ざっと見ましたが、なんかあやしいですね。会社の住所も書いていないし、正しい英語で書いてあることも(英語の苦手な)中国人がやっているとも思えないし。  なんとなく、アメリカの若い知能犯がこのサイトを運営しているような気もします。  良ければ、質の悪い靴を送ってくる、悪ければ、商品を受け取れないどころか、身に覚えのない高額請求をカードから引き落とされる、といったところかと思います。  どうしてもここから買いたいなら、限度額5万円ぐらいのクレジットカードを作って、それで買えば、巨大な被害にはならないとは思います。

mysn
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 その後、私なりに調査いたしましたが、 以下の理由により、購入することをあきらめました。 ・SSLに対応していない。 ・ショップへの質問した回答がgmailのメールアドレスで届いた。 ・ショップのPaypalアカウントもgmailだった。 このようなサイトは色々ありました。 気をつけます。