• 締切済み

胸を小さくしたいです

coffe55の回答

• coffe55
回答No.3

ナンバー1さんの補足になります。 実際、わたしもサイズがDからAになりました。 学生の時、自転車通学で往復1時間半を3年間していたら、バストやウエストはすっかりやせてしまって。けど、太ももは太くなりましたけどね!わたしは、がぁぁぁんとショックだったのですが、バストのダイエットには違いないですね。 これは聞いた話ですが、バストが大きい人は運動する時バストをさらしのような物でがっちりガードしないと胸にしわができてしまうと、かなり前にMEGUMIさんが言っていましたよ。運動する前に少し調べてみるといいかもです。ダイエット?かなうまくいくといいですね!