• ベストアンサー

「かたぬき」と言うお菓子?があるのは知っていますか?

「かたぬき」と言うお菓子?があるのは知っていますか? 知っている方、解答お願いします! その「かたぬき」を5年前位までは10円で、2年前までは33円で京都のドン・キホーテで買っていたのですが、最近行ってみると100円に値上がりしていました…。 関西(出来れば京都か大阪)で安く「かたぬき」を買える店があれば教えて下さい!!! 「かたぬき」大好きなので沢山買いたいのです´・ω・`

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vollgins
回答No.1
noname#123664
質問者

お礼

ありがとうございます´ω`

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

個人向けの通販サイトならこちらに。 http://www.nak-toys.com/tora/shatekiwanage/index.html

noname#123664
質問者

お礼

ありがとうございます´ω`