• ベストアンサー

mixiで「共通マイミクシィ」と「マイミクシィ」の違いは何ですか?

mixiで「共通マイミクシィ」と「マイミクシィ」の違いは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186483
noname#186483
回答No.2

「マイミクシィ」=自分のマイミク 「共通マイミクシィ」 自分が☆さんとマイミクとします。 で、☆さんとAさんがマイミク関係にある。 自分=☆さん(マイミク) Aさん=☆さん(マイミク) 自分とAさんはマイミクじゃないし知らない人やけど、自分は☆さんとマイミクで Aさんも☆さんとマイミクなので、共通のマイミクになります。 現実で言うなら友達の友達と言う感じです。

その他の回答 (1)

• tetis
回答No.1

マイミクシィ:自分のマイミクシィ 共通マイミクシィ:自分と友達と共通のマイミクシィ で分かりますか?

sasa51244
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。