• ベストアンサー

涙のキーワードという歌詞

涙のキーワードという歌詞 の歌を知っている方おりますでしょうか? 90年前後ぐらいのアニメのエンディングで流れていた記憶があり 女性ボーカルです。 知っている方おりましたら、情報をいただけたらと思いますので宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoyj
回答No.1

おそらく1989年に放送していた『昆虫物語 みなしごハッチ』のEDの『 夢の手前で』ではないでしょうか? 歌詞は『涙のキーワード』ではなく『未来のキーワード 』『さだめのキーワード』といった歌詞が含まれていますが聴いてみて下さい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3740432

Ikiri337
質問者

お礼

ありがとうございます そうですコレです