• ベストアンサー

SWIMMERに似たブランドを教えてください

SWIMMERに似たブランドを教えてください 「SWIMMER」のような、かわいいイラストが特徴のブランドを教えていただけないでしょうか? 私が知っているものは「宇宙百貨」があります。できるだけいろんなブランドを知りたいと思っているので、ぜひ教えていただけると有難いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SWIMMER等の雑貨を扱う、猫まま屋と言うお店があります。 かわいいモダン雑貨をたくさん扱っているので、ぜひ参考にしてみてください。 通販もしてるようです。 078-391-7255 神戸市中央区北長狭通4-2-1 三和ビルB1F 11:00~20:00 不定休 http://www.aa.alles.or.jp/~nekomamaya/ JR元町駅東口より、北西へ徒歩約1分 -

参考URL:
http://www.aa.alles.or.jp/~nekomamaya/