• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ブランド

  • 質問No.8571810
  • 閲覧数77
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (18/142)

ブランド好きな女性の特徴ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (113/473)

あると考えられます。

つまり、持ち物の多くがブランドものです。

#2のように「貢物」もありえますが、好きと思われることで貢がれると考えるとそれも含まれると考えて差し支えないでしょう。

例外として、「貢物はブランド」という固定観念の持ち主から送られたものを、無頓着で使っている、というケースもないとはいえませんが…。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (195/771)

#1の方の回答の真逆も、当てはまると思います。
ブランドに着られている人も居ますし、貢ぎ物ばかりで、自分で買ったわけではない方々も多いでしょうから。全般的に言える特徴などないでしょう。ブランド品を使いこなしてるか、或いは単なる見栄にとりつかれているか、その人様々でしょうからね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (191/1367)

*あります。*
*実は、お金持ち。*
*目がいい。・センスが、OK。* 
*千円札以下は、お財布に_入っていない。*
*クレジットカード*15枚程度以上_保有。*
*いつも、団体行動のみ。*
・・・