• 締切済み

こちらのリングのブランドを教えてください。

こちらのリングのブランドを教えてください。 似たようなデザインのブランドでもかまいませんので、教えてください。 特徴は平打ちで幅が広いです。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ブランドというよりも シルバー製品のお店に行かれれば 同じような幅広の少し淵の反った指輪はほとんどありますよ

関連するQ&A

  • オリジナルリング

    今回、宝石店でオリジナルのリングを作ろうと思っています。 素材は、pt900でデザインは平打ちをベースにちょっとした デザインを施したシンプルなデザイン(例えば三本程溝を入れる)を考えておりますが、なかなか決まりません。 サイズは、幅8cm厚み2mm重さ約15gの19号に決めました。 私は39歳の男性です。 分かりにくい、質問ですいませんがアドバイスお願いします。 参考になる写真があれば助かります。

  • ブランドの良いリングはないでしょうか??

    二十歳に親からのプレゼントで予算2,3万でなにか形で残るものを 買ってくれるというので リングがいいなと思い探してるんですが、ブランド物なんてめったに買えないので、 メジャーなブランドで他人にどこの?と聞かれても分かり易いようなブランドのリングを探していて、 今のところ自分が思いつくブランドでメジャーでいいなと思うデザインがあったのが D&G、ティファニー、クロムハーツで、その他にリングを色々見ていたら フォリフォリやジェムケリーというブランドも出てきました。 フォリフォリは聞いたことあるし、ジェムケリーは倖田來未さんがCMをしていて そういえば聞いたことあるなーと思い、サイトを見たところデザインも可愛かったのでジェムケリーも考えています。 結果的に自分がいいなと思うものを買うのが一番だし、判断するのは自分なんですが、 見ているとジェムケリーはなんとなく彼氏に買ってもらうようなことが コンセプトなブランドなのかな…とサイトを見て思ったんですがどうなんでしょうか。 フォリフォリやジェムケリーのリングはどうなんでしょうか。安っぽいとか あんまりそのブランド好きじゃないとか、客観的に見てどういうブランドなのかを 教えていただきたいです。回答よろしくお願いします。

  • 男性用のリングについて

    最近厚みのあるリングが欲しいなと思って、ネットで調べてみたのですが、なかなか厚みのあるリングが見つかりません・・・というか厚みが表記されていないところが多い気がします。だいたいのイメージなのですが幅15mm、厚みが5mm~6mm程度の平打ちリングを探しています。そのようなリングを扱っているお店の情報など、ご存知でしたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • エンゲージリングが友達と同じブランドだったら?

    エンゲージリングが友達と同じブランドの方って多いのでしょうか? 同じブランドで同じデザインでちょっと……という質問は見たのですが、 同じブランドでもあんまりよくないのかなと不安になりました。 私はまだ結婚しませんが、来年には結婚するかもしれません。 こだわりが強いので、素敵だなと思ったデザインのリングを検索していたら、去年結婚した友達と同じブランドのティファニーのものでした。 彼女はスタンダードな立て爪のデザインで、私が気に入ったのはお花のようなデザインのものです。 全く違う雰囲気ですが、同じブランドだけでも嫌な気持ちになるものでしょうか? それとも、ティファニーは定番なので友だちや知り合いと被ることって多いですか? まだティファニーと決めたわけではないですが、彼は気にしないで好きなデザインのものを選べばいいよと言ってくれます。 もし友人が自分と同じブランドの婚約指輪だったらマネされたと思いますか? アドバイスお願いします。

  • どのリングブランドが好きですか?

    未だ付き合い始めたばかりなのですが、、 女性にリングをプレゼントしたいと考えています。 そこで教えて欲しいのですが どのブランドが人気なのでしょうか?? どのブランドのリングを貰うと喜ばれますかね?? その人は22才の人です。 予算はたいしてないのですが 参考にしたと思います。 教えて下さい。お願いします。

  • 平打ちリングの結婚指輪

    結婚指輪を探していて、平打ちタイプのリングが気になっています。 ただ他の平打ちじゃないタイプのリングとの重ねづけしたときに浮かないかな?と気になっています。 婚約指輪だけではなくて、手持ちの普通のリングとも重ねて使いたいと思っています。 平打ちの結婚指輪をつけている方、他のリングとの相性はどんな感じか教えてください!

  • このリングのブランドは?

    画像は、映画『黒執事』で岸谷五朗さんがつけていたリングです。 ブランド、販売店などをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ブランド物で値段がそこそこのリングを探しています

    成人式に親が形に残るものをプレゼントしてくれると言っていて、 形に残るもので邪魔にならずなくさないもの、必要なものを考えてみたところ 指輪がいいなと思ったのですが、2~3万で買えるシルバーのブランドの指輪って何が良いのでしょうか。 私がいいなと思っているブランドはクロムハーツ、ティファニー、ブルガリで、 その中でもシンプルで値段もそこそこなティファニーのアトラスナローリングか クロムのニュースペーサーリング、スペーサーリングの3mmがいいなーと思っています。 この他になにか良いブランドがありましたら教えていただきたいです。

  • ピンキーリング買うなら?

    ピンキーリングを買おうと思っているのですが 中々思うようなものが売ってません。 イエローゴールドでシンプルめなデザインの物で カルティエのCハートリング(中指)と一緒に 付けられるものを探しているのですが お勧めのブランドがありましたら教えてください。 また皆さんのお気に入りのブランドがあれば 教えていただきたいです。

  • リングの良し悪しについて

    女性の方にお聞きしたいです。 今度彼女にリングをプレゼントしようと思っているのですが 例えば5万円のブランドのリングと2万円のノーブランドのリングって素材の違い等から 見てすぐわかるものですか? 時計やカバン、財布などは見てすぐ安い物はわかるので、リングもそうなのかなって思っています。 私自身、アクセサリーを身に付けないので全くわからないのです。 また女性はやはり同じデザインならブランドの方が喜ぶのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう