• 締切済み

平打ちリングの結婚指輪

結婚指輪を探していて、平打ちタイプのリングが気になっています。 ただ他の平打ちじゃないタイプのリングとの重ねづけしたときに浮かないかな?と気になっています。 婚約指輪だけではなくて、手持ちの普通のリングとも重ねて使いたいと思っています。 平打ちの結婚指輪をつけている方、他のリングとの相性はどんな感じか教えてください!

noname#40012

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 気になるほどではないと思うのですが といいますのも巾の問題だと思いますが あまり今は巾のある平打ちをする方が多くありませんので もしもお悩みでしたら 実際に気に入ったリングをお持ちいただいて 重ねた感じを見ていただく。というのが一番間違いが無いと思います

質問者

お礼

先日、お店で見てみました。 若干気にしていた違和感もありますが、ありかな~という感じでした。 まだ時間があるので、もう少し悩んでみようと思います。 ありがとうございました。