• 締切済み

私には今、好きな人がいます。

私には今、好きな人がいます。 私は地味な方なので彼には絶対に好きだということを知られていないです。 私は、最近気が付いたことがあります。それは、彼にいいように使われてるなぁって・・・。 彼は、困った時だけ私にメールしてきて、それ以外の時は、話しかけても 「へぇ。それで?」みたいに、素っ気無い感じで扱われてしまいます。 やっぱり私は、いいように使われているだけなんでしょうか・・・? 好きになった理由は、こんなに地味な私にも話しかけてくれたり 面白くて野球バカなとこだったりです。 来年の卒業式に告白しようと思っていたのですが、若干考え直そうかと思っています。 本気で悩んでいます。よろしくお願いします。 P.S. 彼は、かなりモテます。

みんなの回答

noname#187454
noname#187454
回答No.3

あなたの気持ち凄く分かります! 私も昔、似たような経験をしました。多分、私の気持ちに気づいているはずの彼は、自分に好きな人や彼女がいない時は連絡をくれるのですが、こちらから連絡しても何故かそっけない。 私は告白せず、諦めましたが、気持ちを素直に言えばよかったと、今は少し後悔しています。何故後悔しているのかというと、未だに気持ちの面で引きずっている時があるからです。 後悔しないためにも、気持ち伝えてください。 頑張ってくださいね(^-^)

• patiko22
回答No.2

こんにちは。 彼はhealing_angelの気持ちに 薄々気づいているのかも。 俺の事嫌いじゃないな。って だから自分の困った時に連絡して、 そうでないときは素っ気ない。 彼はもてるみたいだから、 そういう自分勝手?の様な態度に出ちゃうんだろうね。 告白してhealing_angelさんの 期待する回答が返って来なかったとしても、 言わないで後悔するよりはいいと思いますよ。 頑張ってみてください。

healing_angel
質問者

お礼

はい。告白をしてみようと思います。 私の告白は、「付き合ってほしい」ではないんです。 ただ、「気持ちを伝えたい」だけなんです。 結果がどうあれ、後悔をしないようにしたいです。 本当にありがとうございました!!

noname#129123
noname#129123
回答No.1

友達以上には発展しないのでは?そんな気がします。

healing_angel
質問者

お礼

・・・そうかもしれません。 でも、しないで後悔をするよりは して後悔をした方がいいので告白はしようと思います。 ありがとうございました。