• ベストアンサー

昨日突然何もしてないのに急にインターネットの文字が小さくなりました。

昨日突然何もしてないのに急にインターネットの文字が小さくなりました。 見えずらいです。 ツールバーから「表示」→「文字のサイズ」にしても「最大」になっています。 どうしたら元の大きさに戻るんでしょうか? お礼も書きづらくてしょうがありません。

• zibuwa
  • お礼率95% (1250/1309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画面右下にある、拡大レベルは   100%になっていますか?   もし100%より小さい場合は   100%に戻せば、解決するはずですよ。

zibuwa
質問者

お礼

できました! ありがとうございました!!!!知識にもなりました!!