• 締切済み

文字が突然大きくなる

昨日から、ネットをしていると急に文字が大きくなります。 特にctrlとかは触っておらず、HPを移動した時になるようです。 表示→文字のサイズが普段(中)なのが(大)になっているので、元には戻るのですが、なんで勝手に文字が大きくなるのかが気になります。 特に使用時間や環境は変わっていません。 OSはXP、ブラウザはIE6です。

noname#39626

みんなの回答

• HY-m
回答No.1

スパイウェアとかそういった関連のものが邪魔をしているときがあります。 無料で駆除できるspybotを導入してみてください。

参考URL:
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 spybot導入済みだったので、早速チェックしましたが、検出されませんでした。