• 締切済み

銀行選びについて質問させていただきます。

銀行選びについて質問させていただきます。 現在、UFJ銀行や楽天銀行などの銀行口座を持ってるんですが、 その他にメイン口座を作りたいと思ってます。 希望条件は、 ・ネット上で振込みなどができること ・楽天銀行は、セブンイレブンや郵便局ATMでしか引き落としができないので  できたら色んなATMから引き落としが24時間できる銀行 ・振込手数料など安いとか無料など、特典が欲しいです ・ネット上で申し込みをしようと思ってるんですが、どこのサイトから申し込みをすると  こういう特典あるとかあればと思います ・UFJ銀行はそうなんですが、入出金履歴の閲覧期間が短いのがネックになっています  もう通帳記入をしないで半永久的に履歴が閲覧できたら便利です 以上のような希望があります。 まだ何も考えていませんが、ジャパンネット銀行はよく耳にしますので 良いのかなと思ったりしますが、どうでしょうか? 色々な情報お待ちしております。 宜しくお願いします。

• 3gkgk
  • お礼率35% (6/17)

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

>UFJ銀行はそうなんですが、入出金履歴の閲覧期間が短いのがネックになっています メインバンクプラスでもそうなの?

3gkgk
質問者

補足

UFJや楽天銀行以外が良いです