3gkgkのプロフィール

@3gkgk 3gkgk
ありがとう数12
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2010/08/01
  • 20代前半、女性です。 

    20代前半、女性です。  現在付き合って半年の彼氏がいるんですが、一つだけ不満があります…。 それは、デートの計画を立てないところです。私はどちらかというとアウトドアで、知らないとこにはどこでも行ってみたいと思う方です。彼氏は、インドアではないけど、誘われないと自分から行きたいとこを提案する事はないです。でも、私が誘って旅行とか行くとすごく楽しんでくれます。  でも、いいカフェを見つけてきたり、行きたい場所を見つけてくるのはいつも私です。決めたら、予約を入れたり地図を調べるのも私です。最近、そんな彼氏にだんだん不満が募ってきました。それ以外では、ほんとに楽しく優しい彼氏なんですが、こないだその不満をぶつけてしまいました。  花火に行く計画をしてたら、運転も半分ずつしかしたくない、地図を調べることもしない、レンタカーの予約も私。行きたくないなら言ってと、つい言ってしまいました。そしたら怒って電話を切ってしまいました。私はワガママでしょうか?そんなことくらいで不満をもつのはおかしいですか?彼は、行きたいって言ってるのにいく気がないように言われるのは、嫌みたいです。  でも、行きたいなら少しは調べたり興味持ってほしいと思うのはおかしいですか?花火を提案したのも私です。自分が言ったことは間違ってるのか不安になってきました。何でもいいのでアドバイスお願いします。