• 締切済み

眠れない時どうしますか?

rikkylaの回答

• rikkyla
回答No.1

寝たいのに眠れないと思うからストレスが溜まるのです。 できるだけ焦らないほうがいいですよ。 2時間たっても眠れないときは、私は起きてしまいます。 だけど横になって目をつむっているだけでも疲れはとれるらしいですよ。 ぼけーっとしているときはよくないことどうしても考えますよね。 何にも考えないってほうが難しいですよね。 もう起きて趣味などしているほうが精神的によっぽどいいと思いますよ。

noname#120126
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまって 申し訳ないです(ノ_`) 起きてしまってもいいのですね‥ 凄く気持ちが楽になりました。 貴重なアドバイス ありがとうございました。