• 締切済み

初めてHPを作ったんですが・・・

00hukoの回答

• 00huko
回答No.2

バナーやロゴなんかですよね。 そうしたら持ち帰りたい画像をオンマウスで右クリック、名前を付けて保存します。 出来れば、ホームページを作っているフォルダの中に、ロゴや画像用のフォルダを新しく作っておと便利なので、その中に保存します(ホームページと関係のない場所、マイドキュメントなんかには保存しない) それを作成中のホームページの中に組み込んでページを作り終わったらサーバーにアップします。 ページをサーバーにアップしている過程で、使われたロゴなんかも一緒にアップされます(ホームページビルダーなんかだと)。 タグ打ちでやっているばあいは、指定してアップしてあげる必要があるかも知れませんが。 サーバーにロゴが保存されていないと(アップされていないと)、サイトに来てくれた人には見えないので気を付けてくださいね。