• ベストアンサー

こんばんわくわくメールってなんですか?

こんばんわくわくメールってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウケを狙って携帯メールの表題に「こんばんわくわくメール」と付けたものの総称 主に男性から女性へ送るが、受信側の女性はそんな表題のメールはウザイと思っているし ウケルと思って書いた本文も全くウケず、のれんに腕押し状態 他に「おはようきうきメール」「こんにちわくわくメール」というのがあるけれど 全くウケないばかりか、オヤジギャグ以下なので使わないこと

nakaruma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「こんばんわくわくメール」と検索しても本意がわからなかったので質問させていただきました。 僕の場合は男友達から 表題:こんばんわくわくメール 内容:○○さんって声作っていてお前くらいウザイ といきなり送られてきました。 はたしてこのメールがネタなのかそれとも本心なのか…。