• ベストアンサー

こんばんわくわくメールってなんですか?

こんばんわくわくメールってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ウケを狙って携帯メールの表題に「こんばんわくわくメール」と付けたものの総称 主に男性から女性へ送るが、受信側の女性はそんな表題のメールはウザイと思っているし ウケルと思って書いた本文も全くウケず、のれんに腕押し状態 他に「おはようきうきメール」「こんにちわくわくメール」というのがあるけれど 全くウケないばかりか、オヤジギャグ以下なので使わないこと

nakaruma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「こんばんわくわくメール」と検索しても本意がわからなかったので質問させていただきました。 僕の場合は男友達から 表題:こんばんわくわくメール 内容:○○さんって声作っていてお前くらいウザイ といきなり送られてきました。 はたしてこのメールがネタなのかそれとも本心なのか…。

関連するQ&A

  • 彼に今晩話があると言われました。

    彼に今晩話があると言われました。 付き合ってもうすぐ9ヶ月になる、彼(36才・私33才)から「今晩話があるから家に行きます」と いうメールがさっきありました。 「話がある」という時って、だいたい大事なことを言うんだと思います。 どうしても「別れ話かも・・・」と、ネガティブなことばかりが浮かんできますが 最近ケンカしたとか、うまくいっていないということはないと思います。 ゆうべも泊まりに来ていて、今朝出かけるときもいたって普通で いってらっしゃいのチューもしました。 「いやな話じゃないよね?」と聞いても「帰って話します」というだけで・・・。 もしかして転勤にでもなったのかとも思ったりします。 そしてメールの中の些細な言葉なのですが 「今晩○○の家に帰ります」 と書いてありました。 別れ話なら「行きます」になるような気がするんですが・・・。 みなさんに聞いても分からないとは思うのですが 不安で仕方ありません。 胃が痛くなりそうで、仕事も手につきません。 彼はいったい何を言おうとしていると思いますか?

  • 今晩に!

    今晩、何を作るかひらめきません・・・・ みなさんは今晩、何を作るのでしょうか? すごく簡単で、2品ぐらいおすすめ料理を教えてください。 なんでもいいです。すごく簡単なセットを・・・。 二人分のレシピを教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 今晩、何食べる?

    こんにちは いつもお世話になっております。 今晩は何を食べますか? 何が食べたいでもOKです。 どうぞよろしくお願いします。

  • こんばんはー!

    こんばんはー! 明日の仕事終わりから夜には海外へそのまま旅行する人いるのー! 疲れてるのにさらに旅行はキツくない?

  • 今晩の食事は何系が良いかな?

    皆さんは今晩何を食べられますか? 私は昼に焼き魚定食を食べたのですが、今晩何を食べようか悩んでいます。 良きアドバイスをお願いします。

  • 今晩別れた彼と話します・・・

    別れて2週間の彼と今晩電話で話す予定です。あちらからやり直したいと言わせるにはどうしたらいいですか? ここにくるまでにいろいろあって説明がうまく出来ないので。単純に彼にやり直したいと言わせるようにはどうしたらいいでしょう?ちなみに彼はやり直したいと思っているけれども意地張りなので言ってこないという状況です。私が言わないのは意地を張っているわけではないです。

  • こんばんわっ。

    こんばんわっ。 自分はPCで小説サイトを作りたいと考えています。 ケータイでは簡単に作れるフォレストページはあるのですが、PCで作ろうとなると、なかなかありません。簡単でなくてもいいので、無料で作れるホーメページを知りませんか?よろしくお願いします!

  • あなたの今晩のオカズは?

    あなたの今晩のオカズを教えてください

  • 今晩のメニューは何ですか?

    今晩のメニューは何ですか?

  • 今晩、焼肉だったら嬉しいですか?

    こんばんは 題名の通りですが・・・奥様から 「今晩、焼肉よ!」 って、言われると嬉しいですか? なんて返事します? ちなみに、だんな様は 「ワオッ!!」(喜) (^○^) です。 今晩、焼肉食べまぁ~~す! 焼肉って嬉しいですか?焼肉屋さんの方が好きですか?おうち焼肉好きですか?