• ベストアンサー

無理は…

無理は… 『…』に何があてはまりますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.3

無理は逃げ 出来るは挑戦 私の口癖は「無理!」です。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『逃げ…』 何となく納得致します。 ッ☆耳にしました様々な滑稽なトーンの言葉のなかに 『むぅりぃ~』という言葉が御座いました… 最近は聞きませんが…直感的に異様なトーンに引っかかっておりました… 流行りの口癖だったのでございましょうか☆。 ちなみに私の口癖は『勿体無い』で御座います☆。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• pokkorinnk
回答No.8

無理は…判ってる でも…何とかしなくっちゃネ =最近の我が家の経済状態=

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 みんな経験することですよね☆。 ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.7

承知のうえ

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 難しいとこですね。 ありがとうございました。

noname#132240
noname#132240
回答No.6

おはようございます。 無理は・・・禁物です。 とにかく、許されるなら無理してヘンテコリンな人とは付き合わない。 私はこれを徹底してます(笑) 人間、限られた時間の中で生きてるのでヘンテコリンを相手するのはストレスくるし、 ストレスって怖いですから。 職場にヘンテコリンがいない事がたまらなく嬉しいです。 今日も暑くなりそうです。熱中症に気をつけて下さいね。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お気遣いありがとうございます。 なにぶん引きこもり生活な為哀しいかな熱中症とは無縁でして…;。 そして共感致します☆。 無理は禁物ですよね☆。 当方の場合は少々ちがいますが… 心をヘンテコリンにしちゃう虐めタイプな他人様には無理に近づかないです☆。 職場にいらっしゃらなくて何よりでございます☆。 ありがとうございました^^☆。

• vaierun
回答No.5

無理は絶対しちゃだめ 若いうちは無理ききますけど、年いってからガタがくるって本当ですよ!! 健康第一!!です(*^_^*)

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。 仰る通りです。 なんのための宗教なのでしょうね。 ありがとうございました。

noname#117898
noname#117898
回答No.4

無理はしても体壊すなよ。。 社会に出てからよく言われます。 微妙~って感じですね。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。 確かに無理をすると体は元より精神が疲れたり致します…。 本当に微妙です。 体調の為に無理や我慢を省きたいと考えても… 心ない言葉が阻み無理我慢をしてしまい叉悩んでしまいます。 宗教ってなんなのでしょうね。 ありがとうございました。

回答No.2

無理は承知の高速無料化

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 万が一無料になるとサービスエリアでのPキャン派も増えますね☆。 ありがとうございました^^☆。

回答No.1

無理はむり  

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 共感致します☆。 ありがとうございました☆^^。